パレットゲーム 2022/10/22 18:00

【追記】クリエイターズ文化祭開催中です!

今日18:00~明日17:50まで一次創作のオンラインイベント、クリエイターズ文化祭が開催されています!
私は【メイン会場2】あ7で参加させて頂いてます!
たくさんのサークルさん達が参加されているので、よければ覗きに来てください!(一般参加は無料です)
※10/23、エアスケブとエル森500DL突破に関して追記しました。
イベント会場はこちらから!→クリエイターズ文化祭会場

そして、イベント会場から来て頂いた方、ありがとうございます!
過去ログに以前のフリゲ制作の進捗とかも載せているので、よければ見てやってください!





サイト開設しました!


とりあえずサイト作りました!
オリジナル版権ごちゃまぜの創作サイトです。
サイトはこちらから
カラーパレット

今のところほとんどフリーゲームの紹介ばかりですが、イラストも増やしていきたいと思ってます。
『夜空のプレリュード』、『エルウィードと森の番人』の紹介ページとそれぞれPVも作りました!紹介ページにありますので、よければそちらも見ていただけると嬉しいです!

サイトの方は作品をまとめる場所にする予定なので、cienでの進捗報告等は変わらず続けていきます。よろしくお願いします!



エアスケブ

 →終了しました!ありがとうございました!

できあがりは後日になりますが、自創作キャラ限定でエアスケブ募集します!
 →資料を一緒に提出して頂いたら、自創作キャラ以外の子も描かせていただきます!(※一時創作キャラのみ)すでに依頼頂いてる方は、変更もできますのでお気軽にどうぞ!

 ・会場の書き込みボードかTwitterのDMで、エアスケブ希望の旨と、希望キャラ(1~2人)を記載してください
 ・エル森などの公開中フリーゲームのキャラでもいいし、マナケミストなどの未公開のキャラでも大丈夫です!
 ・アナログかデジタルか希望があれば一緒に記載してもらえると嬉しいです!(なければ気分で決めます!)

完成したら、Twitter上でで上げさせていただきます!



エル森500DL突破しました!!

クリエイターズ文化祭開催中に、エル森のダウンロード数が500を突破していました!ありがとうございます!!



びっっっっみょうな違いですが、ネタバレありの差分絵をポイピクに上げました!
 →ポイピク
 ※ほとんどありませんが、二次創作もあります。


その他

細かいところでいうと、『夜空のプレリュード』と『光色のメモリア』をシリーズものでまとめました。
あと、cienのTOPページもこの前ようやく変更しました。
『けんつく!』公開したのにずっと追加するの忘れてました…。







せっかくのイベントなので、絶対どこかで会場回って遊ぶぞ~~~!!と意気込んでます。
参加サークルさんが多いので、賑やかなイベントになりそうでワクワクしてます!
オンラインイベント毎に言ってるのですが、家のネットが脆弱なせいか、突然切断されることが度々あるので、いきなり姿が消えたらごめんなさい。

それから、あと少しでエル森のDL数が500になるので、よろしくお願いします!(さりげない宣伝)→おかげさまで突破しました!ありがとうございます!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索