活動内容について

当サークルはゲーム制作中心に活動いたします。
ノベルゲーム・乙女ゲーム・RPG…色々と制作していく予定。

プロフィール

人外×人間の絡みやダーク系雰囲気のものがだいすき。
創作に闇が滲むため、闇を含んだ創作が多くなるかもしれません。
※趣味でVtuberもやってます。→@yueria_rozalet

Ci-enでの活動

ゲーム制作進捗報告

現在制作しているゲームの進捗を報告していきます。
どのくらい進んだのかとか、何を作ったのかとかをお見せして、自らの尻たたきとして活用させていただきます!

裏話・制作秘話など

こちらは主にゲーム公開後にはなりますが、こういったお話もできたらな~と!

イラスト・小説

おまけイラスト・おまけ小話・没絵・設定ラフイラストなどもこのCi-enにて投稿させてただきます。
(おまけイラスト・おまけ小話は先行公開という形となりますので、1か月とか後にサイトにてパスワード付きで公開になります)

先行DL・体験版DL

支援者の方限定で、完成したゲームの体験版や完成版の先行DLが可能となります。

グッズ情報・設定イラスト集などの本頒布情報

先行でグッズ情報や本制作情報などを見れます。

限定R指定イラスト

支援者限定でR指定イラストや小説を投稿するかも?こちらはこのCi-en限定となります。


支援してくださる皆さまへ

支援いただきありがとうございます!みなさまの応援・支援は大変励みになっております!
支援していただいた金額は、全てゲーム制作へとあてさせていただきます!
(イラスト依頼・音声依頼・BGM依頼など色々…)

投稿記事

プラン一覧

  • 薔薇プラン

    フォロー

    45人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます