ジスたんLINEスタンプメッセージ指定権第2弾

こちらの募集は終了しました。(2021/08/30 23:59まで)

今回のクラウドファンディングについて

 2021年6月~7月に実施したファンタジスタ存続クラウドファンディングの返礼コースのうち非常に人気が高かった「ジスたんLINEスタンプメッセージ指定権」の第2弾を実施いたします。
 
 前回のクラファン開始早々完売し、このコースを購入したかったけど買えなかったという声や、リピートしたいとの声を多数いただきました。
 ジスたん公式絵師さんと相談し、今回はなんとLINEスタンプの製作上限個数40まで用意することが出来ました。

 こちらが前回のクラウドファンディングで製作されたスタンプです。

 前回のクラウドファンディングの終了日時は2021年7月31日23時59分までとなっていましたが、Ci-enさんのメンテナンス時間が重なったため7月31日21時には支援が不可能な状態になってました。
 希望する支援が出来なかったという声をいただいておりますので、前回のクラウドファンディングと同一の支援コースをいくつか用意しております。

 今回のクラウドファンディングにご参加いただいた方も公式ブログの支援者様一覧に希望するお名前を掲載させていただきます。コース購入時にお名前を記入する欄がありますので希望する掲載名を書いてください。前回支援された方で同一のお名前の場合、重複掲載は控えさせていただきます。

注意事項など

 作りたいスタンプのアイデアは事前に考えておいてください。購入してから考えるのはご遠慮いただけますと幸いです。

 メッセージなしでも作れます。製作した画像そのものもお渡ししていますので『ジスたんのこんなイラストが欲しい』『Twitterのアイコンにしたい』といった使い方でも構いません。LINEスタンプを使ってない方でもご利用いただけます。

 スタンプ画像はCi-enのフォローをしていただければダウンロードして自由に使えるようにしますが、SNSのアイコンとして使う場合はご自身で指定した画像のみでお願いします。

 お一人様複数ご購入いただけます。

 詳細な注意事項は購入後にクラウドファンディングの自動メッセージ機能でお知らせいたしますので、必ず目を通してください(常識的な内容ですので問題になるようなことはないと思います。)

 スタンプ販売可能個数まで支援者数が揃わなかった際は前回のクラファンでの没案等を活用させていただく場合があります。

 絵師さんのスケジュールによって納期が大幅に遅れる可能性があるため、お届け予定日を年内いっぱいと記載させていただいております、ご了承ください。

購入後の流れ

・クラウドファンディングのやり取り機能で希望するスタンプのアイデアをお送りいただきます(メッセージ、表情、ポーズ、服装、参考画像等をご指示ください)

・公式絵師さんによるラフ画をお見せします。イラスト、メッセージ、文字フォント等を確認してください。修正点は極力このタイミングでご指示ください。メッセージの変更も可能です。

・ラフ確認後、線画をご確認いただきます。

・線画確認後、完成画像をお渡しいたします。完成画像は受け取り次第SNS等でご利用いただいても構いません。

・全てのスタンプが出揃いましたらLINEスタンプ販売申請を提出、審査が通ったら販売開始です。LINEスタンプとして使用する場合はご購入いただく必要があります。

スタンプ以外の支援コースについて

直接支援コースの他
eGC様提供
・ジスたんPOWERBOXコース

・ジスたんレイヤードアクリルパネルコース


がございます。いずれも複数の購入が可能です。
是非この機会にご検討ください。
<紹介動画(twitch)>
https://clips.twitch.tv/PoisedYawningVelociraptorStinkyCheese-k_X5XJsSYRDAvWoi

最後に

 ファンタジスタ存続のためのクラウドファンディングでは想像を超える多大なご支援をいただきました。本当にありがとうございました。
 総括についてはどこかのタイミングでさせていただければと思っております。

 今回のクラウドファンディングもCi-enさんの手数料と絵師さんへのお礼を除いてファンタジスタ存続のために活用させていただきます。
 みなさんが1日も早く日常を取り戻し平穏な毎日が訪れることを心から願っています。
 
 
 ファンタジスタ代表 大島 幸次郎

ツイート

このクラウドファンディングに関するQ&A

    • 質問を投稿するにはユーザー登録が必要です。

  • リターン一覧

  • プランと異なり、月額ではありません。
    複数のリターンを支援できます。

  • 直接支援コース

    リターン

    3,000円

    公式ブログの特設ページにお名前を掲載いたします。

  • ジスたんLINEスタンプメッセージ指定権

    リターン

    8,000円

    残り:17

    ジスたんLINEスタンプにお好きなメッセージを指定出来ます。イラストはジスたん公式絵師描き下ろし。

  • アクリルパネルコース

    リターン

    12,000円

    残り:29

    ジスたんレイヤードアクリルパネルをお届けします。

  • POWERBOXコース

    リターン

    14,000円

    残り:29

    ジスたんPOWERBOXをお届けします。