岡山ファンタジスタ 2019/04/29 11:00

オーバードーズでGWを乗り切ろう!の巻

僕のツイッターを見てる人なら知ってると思いますが、この3~4年くらい不眠に悩まされてて、いろんな薬を処方してもらっては自分に合った組み合わせを探しています。



今年もGWは大型格ゲーイベント「ジスタ格ゲーフェスト」を開催!例年よりも長丁場なので確実な睡眠が欲しい!

ということで連休前から試行錯誤してたんですがほぼ結論が出ました。


閉店直後に
デパス 1mg(1日の上限は3mg)
リリカ 75mg(1日の上限は300mg)をゴクリ。

閉店作業や明日の準備が終わって寝る用意が出来たら
マイスリー 15mg(1日の上限は10mg)を投与。

それプラス整体の先生に教わった入眠法を実践。(足先から順番に3秒ほど力を入れては力を抜く、というのを部位ごとに全身でやる)
その結果、この2日間コロリと寝ることが出来てます!!やったぜ!!
ただ中途覚醒があるので、デパスをもう0.5増やしてみようかな?と考えてるところです。
デパス増やすとお昼になってもフラつきが残るんで諸刃ではありますが、どうしても睡眠時間が欲しい時はアリではないかな?

とはいえマイスリーが上限突破してしまってます・・・先生ごめーん、GWの間だけお許しを・・・!
体重多いから影響は最小限ですよねきっと。


まぁ寝る前の記憶とか結構飛んでるんですが(笑

無事GWを乗り越えてから薬を減らして最終的には脱睡眠薬が目標。

整体も5月2日と7日に行く予定です、体のメンテ、大事。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索