ファンタジスタ閉店回避シナリオ スピンオフ「麻雀ファイトガール増台」
Xで告知したとおり麻雀ファイトガールの増台が決まりました!
https://x.com/amfantasista/status/1898944124843384974
今月中に1台、来月もう1台の予定です。
増台に向けては昨年末くらいから動いてまして、先月やっと良い条件のが出てきたので実現する運びに。
なのでこの子は関係ありません。完全に偶然のミラクルです。
このところ『閉店しないために』という表現が増えているのは実際それくらいピンチだからなのですが、「閉店しそうならお金がないのでは?」と思われるかも知れません。
余裕があるわけではないのはそうなんですが、大前提として閉店を回避するためには『売り上げを増やす事』が必要になります。
コンスタントに売り上げがあり、時に爆発力を秘めている麻雀ファイトガールは売り上げへの貢献が期待出来ます。
もう1つ今の状況で大事な事があります。それが『いざという時に売却できること』です!
今この世に存在しているビデオゲームを見渡して、これらの条件を満たしているゲームがどれくらいあるでしょうか。
こう聞いたら麻雀ファイトガールを増台することは納得できるんじゃないかと思います。
ちなみに2DXライトニングモデルもこの条件を満たしてると思いますがライトニングモデルを買うほどのお金はないもので・・・。
昔のゲーセンってこれが当たり前に出来たんですよね。
ゲームを買う→売上を得る→ゲームを売る→売ったお金でまたゲームを買う
の好循環。
ちなみにファンタジスタがオープンした2002年以降はもう出来ませんでした。
さてもうちょっと裏話があるのでフォロー以上で
<PR>
ゲーセンコラボステッカー販売中!
amazonでグッズ販売中
ゲーセンコラボTシャツ販売中!
https://youtu.be/84kA95wLFx8
PR
Prime Gming
twitchジスタチャンネル
amazonアフィリエイト
Exclusive to users above "Follower"Free
ファンタジスタを気持ちで応援することができます
Free