岡山ファンタジスタ 2019/11/01 13:00

ダイエット始めました(過去形)


5月か6月くらいから体重がモリモリ減ってたんで体重計を買って8月28日から記録をつけるようにしました。


この画像の通り謎の体重減少期間があります。
9月15日はストⅢ3rdの大規模大会がありまして、14日と15日の2日間で2kg落ちたのをきっかけに「よっしゃダイエットしよう!(-14kgスタート)」と決意。糖質や摂取カロリーを意識し、日常生活での運動を心掛けるようにしてるんですが・・・あれー?あんまり減りませんね。なんでだ~~!

はじめての人間ドック

余りの体重減少に不安になった店長氏、記録をつけはじめた翌日の8月29日に「人間ドック受けたいな」と調べたところ、対象の国保人間ドックというものを発見。しかも申し込み締め切りが8月30日まで。「明日じゃねぇか!!」
ということで、速攻申し込むために役所へ。ただし先着1200人とも書いてあり内心無理だろうなーと思ってたんですがセーフでした!運がいい!!

最短で受診できる日が9月27日とのことで予約しました。3rdの大規模大会を乗り切ったら人間ドックや!

ここからはフォロー以上で

フォロワー以上限定無料

ファンタジスタを気持ちで応援することができます

無料

【 ブログプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索