ほそかわ/デフロスト Sep/22/2025 00:00

カッティング作業㊷+美術設定詰め少し

なんか副業バイトが先週イキナリクソゲーになったんですけど???
いや1回2回教わった程度でミスなく完璧に出来るわけないでしょ??
ただでさえバイト先来てから俺のポジション確定してなくてあっちこっちたらい回しにされて仕事覚えらんねえのに「前教えたでしょ」てやらしく言われても学校の授業受けただけでテストで満点取れるとでも??

あ、いきなりすみませんね…
とりあえず作業時間的な痛手も考えると副業バイトは1年くらい目途に辞めた方が良さそうです。来年春~夏頃になれば経済的にも落ち着くはずですしね。それまでは我慢して働きますよトホホ…
これだから東京の田舎は余計タチが悪いんだよ…ブツブツ


この2週間の進捗は6cut前回前々回の兼用カット分もあるので今回の進捗報告は11cutです。この1週間はほとんど作業が出来なかったんですが、止めのカットが多かったお陰で意外と進んだ印象です。

それでは早速今週の進捗報告へ行ってみましょう。



Exclusive to users above "Follower"Free

とりあえずフォローしといて気が向いたら有料プラン入ってやるか~という方はコチラ

Free

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Search by Article Tags

Monthly Archive

Search Articles