早くもDLsiteデビュー!?

こちらのリンクから要チェック!
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01097044.html


活動

シチュボとか、twitterくんに怒られそうなのをあげます
同人R18音声作成サークルFmttmもやってます

ご依頼について

ご依頼についてにまとめておきます。

ご支援してくれた方へ

見つけてくれてありがとう..!
ご支援は収録環境の整備、マイクやイラストなどの活動全てに使わせて頂いております。

【ご注意】

★Ci-enのコンテンツはフォローや支援をして頂いている方のためのものです。Ci-enのコンテンツの他媒体への転載、公開、配布、他人への譲渡などは禁止です。

★上記「Ci-enのコンテンツ」には、ボイスなどの特典以外にも、メッセージや通話などCi-enに関わる全てのものが含まれます。

★対象を問わず、誹謗中傷やその他不快に感じるコメントやメッセージなどは禁止です。人が迷惑に感じる行為はやめて下さい。

★迷惑行為等が改善されない場合は、Ci-enによりユーザー登録が抹消される場合がございます。その場合は返金対応などはできかねませんので、ご了承ください。

★上記「迷惑行為」はCi-en内のみに限らず、XやYoutubeなど活動に関わる全てのプラットフォーム上での行為が対象です。

★プランの加入人数や状況により、プラン内容が予告なく変更される場合がございます。

★上記のご注意は全ての注意事項を網羅しているわけではありません。全34条のCi-en利用規約の遵守し、当コンテンツをお楽しみいただけますと幸いです。

投稿記事

作品

プラン一覧

  • おためし

    フォロー

    フォローのみで開始できるプランです。 サンプルボイスや有料ボイスの冒頭が聞けたりします❤︎

  • みずのと一緒

    月額666円のプラン

    おためしプランの内容全てと限定有料ボイスの公開など! 継続特典あり!

  • みずのといちゃいちゃ

    月額5,000円のプラン

    人数制限あり

    みずのといっしょプランの内容全てと、少し実写があります❤︎ 配信のアーカイブなども💕継続特典あり!

  • みずのといちゃらぶ

    月額10,000円のプラン

    残りわずか

    みずのとイチャイチャプラン全部と月1回の通話デートができます💕 継続特典もあり!