Flos benedictionis 2023/05/29 22:00

5月29日活動報告 いつも通り書くことが少ないブログになりました・・・

前回を読んでくださった方は、また読んでくださりありがとうございます!
結構な期間更新できず、申し訳ございません。
このブログが初めてだよっていう方、お初にお目にかかります!

ここ最近気温の差で倒れかけていた
雑務担当の、白いオオカミです。

前回の更新から結構な日が空いてしまって申し訳ございません。
今週からは結構更新したいと思っております!頑張ります!

さて、先週の活動報告やら、今からの活動やらのご報告をさせていただきたいと思うのですが、結構発表できることがないと言いますか・・・
なんかあるかな~・・・

今決まっているのは、5月末くらいまでにスタート画面ラフが出来上がるらしいこと
ヒロインの立ち絵が5月中目途で出来上がること。
(2つも上げる絵師さんかっこいい)

そんなところだけなんですよね~

まだ決定じゃないことを言えば
一応シナリオの第2章が上がるか上がらないか~とか
楽曲を作っていただける方のご紹介~だとか
タイトルロゴが6月中に出来上がればいいな~とか

色々とあるにはあるのですが、まだここに書けることが少ないっていうのが現状ですね。
一応前には進んでいるような気はしているんですが、どうなんでしょうね~・・・

ご報告っていうか、予定?みたいなことに関してはこんな感じになります。

さて、次のお話!
作っているゲームの販売?とかに関して考えていることを皆様にも共有しようかと思います。一応先週、フォロワー様限定の方で書かせていただいたのですが、
ネット販売&対面での販売を検討しております。
まだまだ未定の未定ですが、結構お求めやすい金額になると思います!
(値段に関しては、Twitter様などでアンケートをさせていただければと思います!完成してからですけど(笑))

ん~落ちがない!!逃げる!

そんな感じで今回の記事は終わり!です。
最後までお読みいただきありがとうございます。

今日は結構まじめに書いたはず!です。

「いいね」&「フォロー」していただければやる気に繋がりますので押していただければと思います。
ご質問などございましたらお気軽にコメントいただけましたら幸いです!
(コメントってフォロワー様以外できないのかな???)

以上。ここまで雑務担当白いオオカミが書かせていただきました!
ではでは~また次の記事でお会いできればと思います。

フォロワー以上限定無料

サークル名の由来とゲーム名のお話になります!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索