Flos benedictionis 2023/05/21 00:05

5月20日活動報告&あらすじのご紹介!

前回を読んでくださった方は、また読んでくださりありがとうございます!
このブログが初めてだよっていう方、お初にお目にかかります!

シナリオを書いたら、ゴミを量産し続けた
雑務担当の、白いオオカミです。

結構期間空いちゃいましたね。すいませんでした。
ここ最近めちゃめちゃ本格稼働していまして死にかけるくらい雑務に追われております。

さて、皆様お待ちかねの活動報告をさせていただこうと思います
(待ってない?そろそろあらすじよこせ?ヒロインを見せろ?まあまあ・・・)

まず初めに!皆様にご報告を!!

本日5月20日 22時30分頃に!
Twitter様 Misskey. Design様にてあらすじのご紹介をさせていただきました!

確認がしたいって方用にTwitter様とMisskey. Design様のURLをのせておきますので是非是非ご確認をしていただければと思います~!

ヒロインの名前なんかも判明しますので、お楽しみに!(もう上がっておりますが(笑))
Twitter様URL https://twitter.com/Beneficia0422
Misskey. Design様 URL https://misskey.design/@Beneficia0422

それで、活動報告ですね!
1,ゲームのプロトタイプを作っていただきました~!
まだ、プロローグ部分だけですが実際に動いているのを見ると、とてもやる気が出てきますね!

2、シナリオの第二章をいただきました!
普通に早いです。また自分がシナリオ書いてゴミを量産する羽目になりそうです・・・(涙)

3,ヒロインの立ち絵ラフを見せていただきました
早く見せろって?完成までお楽しみに!
ラフに関しましては、完成品をTwitter様とMisskey. Design様にあげ終わってから
有料にはなってしまいますが、Ci-en様にてラフを公開したいと思います!

いつも書きたくない4番目・・・ここは大文字にしませんよ!
私がやったことをご説明させていただきます。

4,シナリオを書かせていただきました。
私が書いたルートはとても分かりやすいと思いますので、
こいつが書いたのここだな~って思っていただければと思います。

以上がブログ更新までに行った作業になります!


さて、今回は結構たくさん書かせていただいたのでここまでとなります。
最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回お会い出来ればと思います。
よろしければ「いいね」など押していただけましたら幸いです。
ご質問などございましたらお気軽にコメントいただけましたらと思います!

ではでは、ここまで白いオオカミが書かせていただきました。失礼いたします!

フォロワー以上限定無料

あらすじの補足?追記?そんな内容になっております!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索