Flos benedictionis 2023/05/18 00:01

5月17日活動報告!

前回のを読んでくださった方は、また読んでくださりありがとうございます!
このブログが初めてだよっていう方、お初にお目にかかります!

ここ最近忙しすぎて猫の手(本物)が借りたい
書いてるうちに日付が変わりました・・・
雑務担当の、白いオオカミです。

16日と17日の活動報告&現在こちらのサークルで作っているゲームに関して
少々ご紹介をさせていただこうと思い、ブログを書き出しております。

まず初めに、16日と17日での活動報告です!

1番!イラストレイターさんの活動からしていきます!
5/17登場キャラのデザイン画がすべて確定しました~!!
明日5/18からキャラの立ち絵を描いていただく予定となっております♪
ヒロインの立ち絵が出来次第、皆様にお見せしたいと思っております!
乞うご期待!!

2番!シナリオライターさん活動報告!
5/17メインシナリオの第一章をいただきました~!
まだきちんと読めてないのですが、めっちゃキャラの個性が立っていて文字読んでるだけでわくわくしております!続きが気になる

3番!メインプログラマ―さんの活動報告!
タイトル画面及び、オープニング動画の実装確認などをしていただきました。
全部できるって答えてくれるあたりすごい方ですよ・・・尊敬

4番!白いオオカミこと雑務活動!
えー、、、何してたんでしょこの2日間、、、
今週中までにシナリオを書く!!!って言っちゃったので書かないといけないのは事実なんです。さらにさらにタイトルで使うボタンを作るのも自分なんですが、
5/16,17と何してたんでしょうね・・・一番仕事してないまであるかもしれません。

そんな感じでこの二日間の活動ご報告だったわけです
が、
4番!一番最後のヤツ!何もしてないじゃん!
お叱りコメントお待ちしております。

では続きまして、
どんなゲームを作っているのかって話をかる~くさせていただこうかな~と思います。
(こちらの内容無料プランで少々お話させていただいた内容になります)

ジャンルは、ノベルゲームっていうジャンルのゲームを作っております。
ノベルゲームって?って方にもわかりやすいご説明をさせていただくと、
表示される文字を読んでいただいてシナリオが進行していく感じのゲームです?
時々選択肢などがあって、選択によって未来が変わるゲームっていうのがノベルゲームですね!
(日本語が下手ですいません~!!これでも日本人です~!!!)

まあ、そういうことで、ノベルゲームを作っているのですが
ヒロインとかは、とても表情豊かなキャラに仕上がっておりますので、
表情とかも楽しんでみていただければと思います。
曲も乞うご期待!頑張っておりますよ

あらすじなどに関しましてはもう少ししましたら皆様にお伝えできると思いますので、
それまでお待ちいただけましたらと思います!

今日の更新はここまでとなります。
最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回お会い出来ればと思います。
よろしければ「いいね」など押していただけましたら幸いです。
ご質問などございましたらお気軽にコメントいただけましたらと思います!

ではでは、ここまで白いオオカミが書かせていただきました。失礼いたします!

フォロワー以上限定無料

もうちょっと裏話をさせていただいております。無料なのでよろしければぜひご覧ください!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索