チマヨイ 2023/05/13 07:49

Ci-en、始めました。

どうもチマヨイです。ようやくCi-enの詳細登録が終わった!!大変だった…!
フォロワーさんが進捗報告とかしてるの見て憧れていたので登録終わらせられて良かった…

Ci-enで何やるの?

基本はTwitterにあげたけどミスってた!!!最悪!!みたいな絵や、Twitterでうpできないような落書きばっかり投稿すると思います。
いつも通り落書き&モノクロ中心になると思います(デジタル線画の清書がマジで大の苦手なので、そこまでして絵を描くとおそらく病む)


△全体が写らなかったので。
この宣伝絵も結局モノクロかよ!!って感じです……太平洋のように寛大な心で許して…

R18みたいな絵は色々と引っかかるのでうpしないです(そもそも描けない) 健全な絵だけあげます。見る記事も健全なのだけ見ます

プランについて

よくわからないので無料プランのみになりそうですが、機会があれば有料プランも作ってみたいです(でも有料プランなにやればいいのかわかんない!!)

ファンボックスやろうとして有料ってなに…?え?100円?なんか敷居高くね?となって逃げてきた人間なので…これから勉強していきたいと思います。

さいごに

リアルがvery busyなので不定期更新となりそうです。

文才がないのでやさしく見守ってください。ゲーム制作頑張ります!!!ちゃんとスクスクのスチルは描いてますよ!!!()

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索