メンバーシップの移行ありがとうございます!

日頃の感謝

こんばんは!いつも応援ありがとうございます。
裏世界ラボの運営です。

改めまして、
この場を借りてご支援いただいてる皆様に日頃の感謝をお伝えさせてください。

これまで、何度も制作を諦めようと思うことがありましたが、
いつもコメント欄やプレミア配信のチャット欄、Twitter等で応援いただけるファンの皆様の声が、私を前に突き動かしてくれています。
まさに原動力となっています。
この大きな期待にお応えできるよう、コンテンツの作り込みをチーム一丸となって進めてまいりますので、これからも末長い応援をどうぞよろしくお願いします。

今月からのメンバーシップ特典について

ここからは、本題のメンバーシップ特典についてです。

裏世界ラボのメンバーシップでご支援いただいている方は、
追加の金額なしで幹部コースの内容を閲覧可能(初月のみ)にさせていただきます。
これを機に毎週1週間分のシナリオ先読みができるワクワク感や、限定のショート動画をご覧いただき、少しでも気に入ってくださる方が増えると嬉しいなと思っての施策です。
(5月を幹部・子分コースの移行期間とするため、二重払いをしてしまう人が出ないようにするためでもあります)

詳細はYouTubeにて5/1のメンバーシップ投稿を再度ご確認ください。
無料のチケットコードを記載しております。
(チケットコードは5月ではなく6月でも初回であれば使用可能です。)

また、下記の解説記事もご一読ください。
ci-enの無料のチケットコードとは?

※チケットコードの入力の前に、クレジットカード情報の記入をしていただく箇所があります。コードをご利用いただくことで初月のみ無料になりますが、放置してしまうと2ヶ月目以降が有料になるので、お気をつけください

形式上、この下に子分コースの特典URLを記載し、さらにその下に幹部コースの特典URLを記載させていただきます。

【 子分コース 】プラン以上限定 支援額:300円

バチバチ編1~乱戦編2までのシナリオ(字コンテ/演技指示含む)と絵コンテを確認できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 幹部コース 】プラン以上限定 支援額:700円

子分コースに加えて、次週公開の動画のシナリオが先読みできます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    小澤 ID01767754
    がんばれ裏世界ラボさん!健康第一で!運営していってください!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索