プロフィール(詳細は下部のもっと見るをクリック)


ここでは、完全フリーのR18ゲームCallGate(コルゲ)を作ってるよ。


CGは基本的に男性優位寄りですが。
例外も存在します

なぜ無料なのか?

大規模なアップデート、及び高頻度での更新を入れ易くなる
そして初めて成人向けゲームを触る人の足掛かりにしたいからです。
なので、低スペックのPCでの動作を意識しており
ファイル容量もできる限り削減しています。

利用規約

基本的に常識の範囲内で利用頂けるのならば何も問題はありません。
あえて挙げるとするのならば。
1.この作品を他者への攻撃に使わない。
 当作品のいかなるレビューも自由ですが他者の制作物を攻撃してはいけません。
2.作品を利用して過激な政治的活動及び宗教的活動に加担しない。
 二次創作は基本的に容認しますが、これだけは控えていただけると幸いです。
3.作品のデータを流用して二次創作以外に使用することを禁止。
 ゲームデータの解析や、画像等の抜き取りに制限はありませんが
 二次創作以外でそれらを用いることを禁止します。 

ゲーム内容及び攻略情報

各キャラには基本的に好感度イベントと
最低一枚のCGが存在します。
加入難易度にはばらつきがあり。
また、気難しいキャラは加入後も好感度は上がりづらいです。
料理スキルや話術スキルを鍛えて攻略するか
媚薬を盛ったり、会話をゴリ押したりして仲良くなりましょう。
-ver 0.8.1時点での登場キャラ



戦闘は基本的にステータスでゴリ押す感じです
敏捷性がかなり重要なので序盤は敢えて服を脱いだり
NUM袋を使用し、レベルを上げて敵を狩りましょう
また装甲能力のついた鎧や防衛術機能のある武器を持てば
格上相手でも継続的な戦闘を行えるようになります。
戦闘アイテムの値段が高く設定されているため、所持金と相談しましょう。
大金をはたけば強力な状態異常付与できる爆弾を使うことも可能です。
戦闘を簡略化したい場合は、実績を代償に
イージーモードを選択することが可能です

エンディング後は別エンディングの回収を行うために
クリア前に戻るか、一部のデータを引き継ぎ周回を行うことができます。

ver0.8.0にて新エンディング追加
ver0.8.1にて英語化パッチ追加


こちらからネタバレありの攻略を閲覧できます。

余談

ゲーム内処理や世界観を参考にさせて頂いている好きなゲーム
-sequelシリーズ
-Lona RPG
-Black Souls
-Elona
-Cataclysm:Dark Days Ahead
-UnderTale
-eraシリーズ

Ci-enは基本的にブログの代わりとして
アップデートを告知をするために運用します。
Xのフォローもよろしければお願いします。
https://twitter.com/niganaramen

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    260人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます