◆ 概要(2023年9月22日 new!)
ハクスラ系RPG「新装版プリシアの冒険のやつ」を現在進行形で開発しております。敵をワンボタンで撃破するWWAっぽい戦闘システムです(下記に紹介動画あり)。

◆ 活動内容
主にRPG制作の進捗報告が記事のメインです。
自身の創作性を表現した上、「作品販売」を最終目的としたクオリティ向上、ユーザビリティ向上をできる範囲で行うつもりです。

◆すみれぐさについて
自作絵による世界観の構築や、キャラクターの着替え要素などにはある程度の拘りがあると自負しております。

◆支援してくださる皆さまへ
現状は無料のオマケプランのみで、有料プランの開設予定はございません。
主に開発裏話やキャラクター紹介などがメインです。

◆開発版(無料版)及び新装版(有料版)に関しまして
現在、開発版を公開中です。
新装版はこれに「やり込み要素」や「R18Gシーン」が追加され、開発版→製品版へのセーブデータ持ち越しも可能としております(製品版とは名ばかりのDLC扱いになると思います)。

開発版だけでもラスボスまでクリア可能状態。メインストーリーも完結しております。
戦闘・探索はシンプルでサクサク進むので軽食感覚でどうぞ。
ダウンロードはオマケプランにて可能です(完全無料)。

◆「プリシアの冒険のやつ(開発版)」の紹介動画です

決定的なシーンではないものの動画のラスト(3:00経過)あたりは少々グロテスクなため、食事中の視聴はご遠慮ください。

※使用ツールや素材に関しては以下記事に記載がございます
https://ci-en.dlsite.com/creator/18725/article/963263

投稿記事

プラン一覧

  • オマケプラン

    フォロー

    3,044人がフォロー中

    当プランは開発版配布に使用予定の他、メイン記事のオマケ(落描きや簡単な設定など)を閲覧できます