【8月】特典受け付け開始です。

こんばんは、佐和真帆です。

本日より、特典データ希望の受付を開始させていただきます。
今月はまほろさんの活動開始月ということもあり、
過去の特典ボイスが復活しますので、同時に受付を開始させていただきます。

特典ラインナップ - 8月

【8月特典サンプル】★ 特典ラインナップは此方
BGM:DOVA-SYNDROME > 稿屋 隆様 > 自転車に乗って

過去特典ラインナップ

【復活】過去の特典ボイスラインナップ】をご参照ください。
応募方法も通常と若干異なりますので、ご確認をお願いいたします。


応募方法

ちーずけーきプラン以上にご加入頂いている状態で、メッセージにて

【 8月分の特典ちょーだい 】

と送ってください。
(文言は何でも大丈夫ですが、これくらい軽く、且つ一言でも全然OKです)
確認後、20日以降にお届けに参ります。まったりお待ちください。

〆切りは 8月31日 23:00 です。〆切り記事の投稿を持って終了となります。
確認のタイミングにより、月を跨いでのお渡しとなる場合もございます。
プランを抜けて頂いても構いませんが、メッセージでのやり取りとなりますので
フォローは外さないようお願いいたします。
※ お申し出のない場合は不要と判断させていただきますことをご了承ください。


ご不明な点等ございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。


少しでも楽しんでいただけましたら幸いです(*´▽`*)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索