【特典】3月ボイスラインナップ

こんばんは、佐和真帆です。
 
特典ボイスの準備が出来ましたので、サンプルを公開させていただきます。

特典音声のお渡しについて

ちーずけーきプランより、記事更新にてお渡しいたします。
申請は不要ですので、お気軽にお受け取りいただけると嬉しいです☕

台詞リクエストについて

台詞リクエストはふるーつたるとプランより受け付けております。
気になっていただけましたら、お声掛けいただけますと幸いです☕

シチュエーションボイス

【クールなお姉さんがおまんじゅうを61~120個数えるよ】
再生時間:(06分11秒+06分07秒)+(06分11秒+06分07秒)BGM:DOVA-SYNDROME > MAKOOTO様 > 初夏の夕焼けカラー
 
『クールなお姉さん』がおまんじゅうを61~120個まで数えてくれる音声です。
【カウント音声】クールなお姉さんがおまんじゅうを101個~120個まで数えるよ:右耳
【カウント音声】クールなお姉さんがおまんじゅうを101個~110個まで数えるよ:左耳
で公開した音声の60個ver.です。
左右からぞれぞれ61~120個数えてくれます。
それをそれぞれBGMあり・BGMなしでお届けします。
 
 
18日頃にちーずけーきプランでのお渡しとなります。
気になっていただけましたらお気軽にお受け取りくださいませ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索