【特典】8月ボイスラインナップ

こんばんは、佐和真帆です。

ちーずけーきプラン以上の方向けの特典ボイスの準備が出来ましたので、
サンプルを公開させていただきます。

フリートーク

■ 【お気に入りのグラスとの別れ】総再生時間:6分30秒
BGM:DOVA-SYNDROME > 稿屋 隆様 > 自転車に乗って
※ 実際の音源にもBGMがついています。

まさにタイトル通りのお話なので、ちょっとアレな声です。
オチは元気になっているはずなので、ご安心(?)ください。
※ 折角の夏だからと思ってBGMを変えたんですが、
  7月は違う曲だったし、9月は変えなきゃだし……やっちまいましたね。
  でもこの曲も好き♡

少しでも気に入っていただけましたら幸いです(○´ω`○)


今月のボイスも 7/31 23:00 まで受け付けております。 ⇒ 特典ラインナップ
気になっていただけましたらお気軽にお声掛けくださいませ。


* … … * … …* … … * … …* … … * … … * …


8月も、収録をお休みさせていただきます。
ただ、リクエスト台本の受け付けは可能ですので、
お役に立てる事柄がございましたらお声掛けいただけますと幸いです。

※ 8月よりプラン内容・受付文字数を変更します。 ⇒ 詳細
  ご確認の上、ご検討の程をよろしくお願いいたします。


※ このボイスは、ご依頼可能最少文字と交換してお渡しする特典です。
  オーバーしてのお渡しは出来ませんのでご了承ください。

※ ご依頼受付締め切り翌日の 8月16日 より受け付け開始となります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索