応援キャンペーンにご協力いただきありがとうございました!

16日14時を持って、僭越ながら参加させていただいておりました、
【Ci-en1周年記念 クリエイター活動応援キャンペーン】が終了しました。

沢山の応援を頂き、楽しみながら参加させていただくことが出来ました。
ご協力くださいました皆様、本当にありがとうございました!ヽ(*´▽`*)ノ


なんとなんと……

有難くも公約目標ポイントを達成させていただくことが出来ました!
本当にありがとうございます!!

公約を果たす(回数を増やす)べく水面下で少しずつ頑張ってはいたのですが、
こんなにも沢山の方に気にかけて頂けるとは全く思っていなかったので、
とても驚いています。自分に自信がなさ過ぎてね……
気付いたときには息を呑んで、震えが止まらなくなりました(笑)

沢山のいいね・RTをくださった皆様、ギフトチケットにて応援くださった方、
本当に本当にありがとうございます。

公約として掲げさせていただいた、
今年中に腹筋100回出来るようになる】を、必ず達成しますっ(●`ω´●)
応援いただくことで、改めて自分に鞭を打つことが出来ます。
ありがとうございます、頑張りますっ! ※ ドMではない。


* … … * … …* … … * … …* … … * … … * …


この後は、通常更新頻度に戻ります。
6・7月だけやけに更新頻度高かくなってしまって、
8月以降が不公平になってしまうことだけが申し訳ないのですが……
がっ、頑張りますので、まったりお付き合いいただけると嬉しいですっ(●`ω´●)

これからも、まほろさんにお付き合いいただけますと幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!(*´ω`*)

フォロワー以上限定無料

歌唱・他プランの抜粋サンプルもご用意。どうぞお寛ぎくださいませ。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索