【10月】リクエスト受付開始+特典ボイスについて

こんばんは、佐和真帆です。
 
【リクエスト】の受付を開始させていただきます。

台詞リクエストについて

ふるーつたるとプラン以上の方からのご依頼の受付を再開します!
お受けできる文字数がプランによって異なりますので、
ご希望の文字数に沿ったプランにてご相談くださいませ!
 
ご依頼について (2022.08月修正)
※ 必ずお目通しください。
  お読みいただいていないと判断する場合、対応出来ませんのでご了承ください。
 
15日までの受付となり、月末を目途にお届けいたします。
プランを抜けて頂いても構いませんが、
メッセージでのやり取りとなりますのでフォローは外さないようお願いいたします。
※ お申し出のない場合は不要と判断させていただきます。ご了承ください。
 
少しでもお役に立てましたら幸いです(●´ω`●)

特典ボイスについて


 
フリートークの更新をお休みさせていただくため、
特典ボイスをちーずけーきプランにて全体公開(配布)いたします。
その為、毎月ご希望の方にお願いしている個別のお希望メッセージは不要となります。
プランにご加入いただくだけでお受け取りいただけますので、
ご興味をお持ちいただけましたらお受け取りいただけますと嬉しいです。
 
お渡し(公開)は通常通り20日頃とさせていただきます。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです😊
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
今月も、どうぞよろしくお願いいたします!

🎁 お知らせ 🎁

【てぃーたいむプラン】へのご招待チケットコードをプレゼントしております。
詳細は プランご招待チケットプレゼント! よりご確認ください。
 
少しでも楽しんでいただけましたら幸いです🎁

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索