【特典】6月ボイスラインナップ

こんばんは、佐和真帆です。

ちーずけーきプラン以上の方向けの特典ボイスの準備が出来ましたので、
サンプルを公開させていただきます。

シチュエーションボイス

『関西弁女子』で、『雨の日のデート』シチュエーションボイスです。

【雨の日はデート日和】 総再生時間:3分55秒
BGM:DOVA-SYNDROME 様 ※ 実際の音源にBGMは含まれておりません。
SE:ちょい音様 効果音ラボ様 Audiostock様 一部自作

天気予報のお姉さんを信じ、明日のデータを楽しみにしていた彼女。
いざ起きてみると……雨が降ってる?! 嘘やろ……

出不精な彼氏の「貴方」を持つ、負の感情も隠さない仲良し彼女の独り言です。


少しでも気に入っていただけましたら幸いです(○´ω`○)


今月のボイスも 5/31 23:00 まで受け付けております。 ⇒ 特典ラインナップ
気になっていただけましたらお気軽にお声掛けくださいませ。

今月のボイスは既に配布を開始しております。
『届いてないよ~!』という方はお手数ですがメッセージにてご連絡ください。


※ このボイスは、
  ご依頼文字数800文字を一口として交換してお渡しする特典です ⇒ 詳細

※ ご依頼受付締め切り翌日の 6月16日 より受け付け開始となります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索