【特典】5月ボイスラインナップ

こんばんは、佐和真帆です。

ちーずけーきプラン以上の方向けの特典ボイスの準備が出来ましたので、
サンプルを公開させていただきます。

シチュエーションボイス

3人の彼女+猫で、『貴方が寝落ちした後』のシチュエーションボイスです。

【貴方が寝た後で】総再生時間:7分38秒
画像:たくぱそ様 Frame Design様 BGM:DOVA-SYNDROME 様

嫌なことがあったり疲れて過ぎてしまった貴方が『寝落ち』した後で、
それぞれの彼女が何を思っていたのか……こっそり聞いてみましょう。

サンプルにもあるように、猫を数パターン録りました。
どれが正解か分からず……かすかな変化ですが、色々奮闘しました。
お好きなタイプの猫がおりましたら幸いです。


少しでも気に入っていただけましたら幸いです(○´ω`○)


今月のボイスも 4/31 23:00 まで受け付けております。 ⇒ 特典ラインナップ
気になっていただけましたらお気軽にお声掛けくださいませ。

今月のボイスは既に配布を開始しております。
『届いてないよ~!』という方はお手数ですがメッセージにてご連絡ください。


※ このボイスは、
  ご依頼文字数800文字を一口として交換してお渡しする特典です ⇒ 詳細

※ ご依頼受付締め切り翌日の 5月16日 より受け付け開始となります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索