【フリートーク】頑張るまほろさん

今年の目標達成に向けて、今日も今日とてがんばります。
こんばんは、佐和真帆です。

そんな努力の一コマを、皆さまと共有させていただければと思い、
フリートークとして収録しながら頑張ってみました。

今回で2回目です。ちゃんと習慣づけできていければいいな。


■ 頑張るまほろさん - 抜粋サンプル(総再生時間:6分47秒)
BGM:DOVA-SYNDROME > Takumi Higashi 様 > ほんわかループ#01
 SE:DOVA-SYNDROME > 稿屋 隆 様 > 猫ニャーニャー
※ 実際の音源にもBGMが含まれます。
※ ネタバレ(?)を避けるためにお猫様にご出演頂いております。

冒頭で風邪についてお話させていただいております。
内容としては 【特典】3月ボイスラインナップ と大体同じなので、
プラン加入されていない方は、其方からご確認いただけます。
まほろさんは元気なのでご安心くださいませ。


今回も、ぷるぷるしているまほろさんを見守りながら、
一緒にチャレンジしてみてください。
鼻で笑っちゃ駄目です、まほろさんはとても真剣なのですよっ(キリッ

【 まほろさんとてぃーたいむ 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索