【特典】3月ボイスラインナップ

こんばんは、佐和真帆です。

ちーずけーきプラン以上の方向けの特典ボイスの準備が出来ましたので、
サンプルを公開させていただきます。

フリートーク

『お風呂バトン』というお題をお借りして収録した【フリートーク】です。

【お風呂バトン】総再生時間:約19分
BGM:DOVA-SYNDROME > Phalene様 > 何気ない日常の幸せ
※ 実際の音源にもBGMがついています。

ポタージュを飲みながら、まったりぽそぽそとお喋りしました。
飲む音を入れないとと頑張りすぎて「ずぞぞ」って音がうるさいかもです。
ごめんなさいっ💦 今後は音を意識せず飲んでいきたいと思います。

風邪をひく前に準備していたデータなので通常音声です。ご安心ください。
少しでも気に入っていただけましたら幸いです(○´ω`○)


今月のボイスも 2/28 23:00 まで受け付けております。 ⇒ 特典ラインナップ
気になっていただけましたらお気軽にお声掛けくださいませ。


※ このボイスは、ご依頼可能文字数800文字と交換してお渡しする特典です。
  オーバーしてのお渡しは出来ませんのでご了承ください。

※ ご依頼受付締め切り翌日の 3月16日 より受け付け開始となります。
  風邪の治り具合によっては変更になる可能性もあります。ご了承ください。

フォロワー以上限定無料

来月のご依頼についてのご相談です……

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索