【ひそひそ】内緒事を始めました

単なるお知らせです。
この度、別名義でもci-enを始めることにしました。

まほろさん宛てに度々別名義へのお話を頂いていて、
まほろさんでは勿論対応が出来ないのでお断りしていたのですが、
それもだんだん辛くなってきたので、いっそのこと始めてしまおう!
と開き直りました。

別名義のページは、まほろさん関連からは一切繋げません。
気になっていただける方は、お手数ですが、
別名義のツイッター等から飛んでいただけると助かります。

まほろさんからは明確に提示しませんし、聞かれても答えません。
ご存じの方も、コメント等で「ここだよ~」と教えることはお控えください。
該当ツイートをRTしていただくことは自由なので、
それまでにとどめてくださいね。

まほろさんの名前と紐づけることは絶対にやめてください。
(「まほろさんの別名義って?」のリプに引用するとか)
別名義の私として、まほろさんに話しかけることも絶対にやめてください。
まほろさんとして、別名義の私に話しかけることも絶対にやめてください。
本気で嫌いになりますので、よろしくお願いします(何の脅しだ)


まほろさんはまほろさんです。そのように接していただけると嬉しいです。


まほろさんは相変わらずまったりのんびり活動していきますので、
どうかご安心ください!

フォロワー以上限定無料

別名義での活動について

無料

【 まほろさんといっしょ 】プラン以上限定 支援額:100円

別名義での活動について

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 まほろさんとちーずけーき 】プラン以上限定 支援額:1,000円

別名義の活動先は……

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索