【お知らせ】特典動画のお渡しについて

こんばんは、佐和真帆です。

先日公開しました、9月の特典並びに、
これまで、そして今後の特典動画のお渡し条件ついてです。


数回にわたり
「自分が受け取れるよう融通を利かせてほしい」
とのお問い合わせをいただきました。
それについて、まほろさんはちょいおこになりましたので、
動画のお渡し条件を見直したいと思います。


後日、サンプル動画を作り直しますが、

<その1>みるくてぃー以上のプランで1年以上ご支援いただいている。
<その2>特典フリートークを6件以上お受け取りくださっている。
<その3>ふるーつたるとプランにご加入くださっている。

以上となります。


これまであった『過去動画の受け取り』を条件から除外し、
代わりにお渡しプランに制限を設けさせていただきます。
条件を満たされていない方へは、音声のみのお渡しとなります。

9月の特典についても、動画・音声共に再調整をいたしますので、
再生時間が前後するおそれがありますことをご了承ください。

通常通り16日からご希望受付を開始しますので、
それまでにサンプル含め完成できるよう尽力いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


それに伴い、公開プラン内容も少し変更する可能性があります。
本当は年に1回、多くても3か月は間を開けたかったのですが……
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
後日改めてご報告いたしますので、お待ちいただけますと幸いです。


ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索