【特典】9月ボイスラインナップ

こんばんは、佐和真帆です。

ちーずけーきプラン以上の方向けの特典ボイスの準備が出来ましたので、
サンプルを公開させていただきます。


フリートーク

【コースターを作るよ - 01】再生時間:
09分44秒
20分22秒
※ 08.27 : お渡し条件を変更しました。ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
BGM:DOVA-SYNDROME > MFP【Marron Fields Production】様 > Carefree Blues
SE:Senses Circuit > On-Jin ~音人~ 様

コースターを作りながらまったりお喋りしました。
お喋りと言っても、ほぼほぼ作り方を説明しているだけなので、
普段のお題やテーマがあるフリートークとは雰囲気が異なるかと思います。
無言が多くなってしまったのですが、怪我にだけ気を付けながら頑張りました。

少しでも気になっていただけましたら幸いです(○´ω`○)


今月のボイスも 8/31 20:00 まで受け付けております。 ⇒ 特典ラインナップ
気になっていただけましたらお気軽にお声掛けくださいませ。

【 まほろさんとふるーつたると 】プラン以上限定 支援額:2,000円

ひとりごと

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索