【お知らせ】プラン内容を変更します。

こんばんは、佐和真帆です。
来月8月10日に2歳を迎えることから、プランの見直しを行います。
※ 2020.07.22:修正


大きな変更

通常更新プランを追加します。

  • ふるーつたるとプランでも通常更新を試みます。
    現在は決まったものを更新するのではなく、
    「下位プランのおまけ」をお届けする形となります。期待値は低い。
    ただ、来年より本格更新を考えています。ちょっとドキドキしています。

お届け内容がちょっと増えます。

  • ばいのーらるマイクさんをお迎えしたので、シチュ台詞を再収録します。
  • ふるーつたるとプランでも特典の配布を開始します。
    通常更新と同様、「下位プランのおまけ」がメインとなります。期待薄。

フリートーク再生時間を変更します。

  • みるくてぃープラン(通常更新)では5分を目標とさせていただきます。
    オーバーする場合はカットしたり、上位プラン用・特典用を作ったりします。
  • ちーずけーきプラン(特典)では10分を目標とさせていただきます。
    オーバーする場合はカットしたり前後編に分けたりたると用にしたりします。
  • ふるーつたるとプラン(特典)では20分を目標とさせていただきます。
    オーバーする場合も気にせずお渡しします。あくまで副産物。

リクエスト文字数を変更します。

  • リクエスト可能最少文字数を 400文字 に変更させていただきます。
  • それに伴い、特典への交換文字数も400文字に変更いたします。

 

具体的な変更点

:継続 :追加 ×:廃止

※ 記載のない場合は、通常マイク or ばいのーらるマイクでの収録となります。
※ すべて不定期です。記載内容すべてを更新できるわけではありません。
※ 更新できない月があるかもしれないことをご留意ください。


フォロー外

★ 通常更新 ★

他プランの音声サンプルをBGMを添えてご紹介(1分以上のみ)
歌唱データの視聴(通常マイク)
台詞を拝借してのサンプルボイス(通常マイク・スマホ音声)
ツイッター公開音声のツイート報告


おとなりプラン

★ 通常更新 ★

マシュマロへの文字返信
└ ツイートの引用 or 音声返信からの抜粋の場合もあります。
練習中のお歌(1フレーズのみ・ツイッター公開等:通常マイク・スマホ音声)
歌唱データのお持ち帰り(練習ちゅは不可)
台詞を拝借してのサンプルボイス(稀にスマホ音声)

× 期間限定ボイス
× 青空文庫朗読
× 青空文庫朗読のお持ち帰り

❤ 特典 ❤

公開許可を頂けるリクエスト台詞受付 ⇒ 詳細


いっしょプラン

★ 通常更新 ★

青空文庫朗読
└ 8月からぼちぼち復活します。季節は考慮しません(…)
羊数えチャレンジ
├ 10カウントずつ。カウント後の台詞はありません。
└ 過去の台詞・頂いた台詞は、おやすみ台詞として別途お届けいたします。
まほろさんの身の回りの音を聞いてみよう(数秒)
├ AS○Mに憧れてる的な。ただ暴れてるだけの時もあります(?)
├ この子の可能性を確認したいんだと思ってあげてください。低クォリティ。
└ 構想練り中なので何時から開始できるか、始めるかも未定です。

50文字~300文字のリクエスト台詞

× 一言~50文字以内のオリジナル台詞


すとれーとてぃープラン

★ 通常更新 ★

過去台詞のばいのーらるver.
├ できる範囲の台詞を、できる範囲で。いろいろ試せたらいいな。
└ 単純な再収録だったり演技違いだったり。微かな変化をつけてみます。
あなたを応援するボイス
├ 毎月1キャラずつテーマ固定のシチュボイスをお届けするコーナー的なもの。
└ 今年は「応援ボイス」の予定です。まだ書き終わってないのよ! へるぷ!

50文字~600文字のリクエスト台詞
一言~150文字以内のオリジナル台詞
└ 150文字を超える場合もあります。抜粋する場合もあります。

× 誕生日おめでとうボイス
└ 一年間お付き合いいただきありがとうございました!


みるくてぃープラン

★ 通常更新 ★

文字日記(一言~それなりの長さ)
└ 後日改めて音声で録り直すかも(予定+理想:時期・プランは未定)
写真を添えた文字日記(一言~それなりの長さ)
└ 後日改めて音声で録り直すかも(予定+理想:時期・プランは未定)
特典動画で作った・使った小物の写真
まほろさんの身の回りの音を聞いてみよう(数秒~5分程度:ある場合)
└ 作業音垂れ流しかもしれなかったり。おしゃべりしたりしなかったり。

フリートーク(一言~5分程度)
└ オーバーする場合はカット⇒たると更新にしたり、特典用を作ったりします。
頑張るまほろさん(内容によりまちまち)
├ まほろさんが運動する様を見守るだけの音声。基本お聞き苦しいです💦
来年から形態を変えるかもしれません。
各プラン公開台詞データのお持ち帰り(一部を除く)

× オリジナル朗読


ちーずけーきプラン

★ 通常更新 ★

フリートークのお持ち帰り
『こんなデータどう?』といったご相談(ある場合)
└ 文字だったりフリートークだったり実際の音源だったりでご相談します。

× 下位プランで公開したフリートークのノーカット版(ある場合)
× 下位プランで公開した音声の収録時のNGデータ(ある場合)
× ちょっとローテンションなひとりごと

❤ 特典 ❤

限定特典のお渡し
非公開リクエスト

❤ 特典:主な内容 ❤

シチュ音声(1~5分程度:複数キャラ・単キャラ色々)
フリートーク(3分~10分程度)
物作りしながらのお喋り動画(3分~10分程度)
└ 条件を満たしていない方は音声抽出データのみ。ただのお喋りもあるかも?

× 音声・動画の総再生時間:20分程度
└ 過去の特典も同様に10分以内に編集し直します。ご了承ください。


ふるーつたるとプラン

※ とっても不定期。数か月前の音声だったりする場合もあります。

★ 通常更新 ★

羊数えチャレンジ(ロングver.)
└ 60カウントずつ。カウント後の台詞はありません。
まほろさんの身の回りの音を聞いてみよう(特別ver)
└ 両耳同時再生とか、ちょっと手を加えて遊んでみたver.
下位プランで公開した台詞の別ver.
└ 同じ台詞+同じキャラだけどテンションや感情が違ったり。
下位プランで公開した台詞の別ver.2
├ 台詞改変だったり、没にした台詞だったり。色んな味付けが出来ればなと。
├ 「このセリフをあのキャラで演じたらどうなるんだろ?」と遊び始めるかも?
└ ばいのーらるの逆耳ver.とかもあるかも。演技は似てても再収録です。
過去台詞のばいのーらるver.2
├ キャラ付けだったり台詞改変だったり。色んな味付けが出来ればなと。
└ 「このセリフをあのキャラで演じたらどうなるんだろ?」と遊び始めるかも?
下位プランで公開した音声のNGデータ
├ 新キャラを作ってる途中とか、声を間違えたとか、ものすごく噛んだとか。
└ 中の人が出てきてしまったver.も。実はそんなにないけれど。
下位プラン公開フリートークのノーカット版
ちょっとローテンションなひとりごと(文字 or 声:とっても不定期)
公開データのお持ち帰り

来年から本格更新予定です。何が始まるのかな? 頑張りますっ!!

❤ 特典 ❤

ちーずけーき+ふるーつたると限定特典のお渡し
非公開リクエスト

❤ 特典:主な内容 ❤

まほろさんの身の回りの音を聞いてみよう(ロングver.)
└ 作業音垂れ流しかもしれなかったり。おしゃべりしたりしなかったり。
まほろさんの身の回りの音を聞いてみよう(動画ver.)
├ 作業音垂れ流しかもしれなかったり。おしゃべりしたりしなかったり。
└ 条件を満たしていない方は音声抽出データのみ。
過去特典台詞のばいのーらるver.
└ できる範囲の台詞を、できる範囲で。いろいろ試せたらいいな。
特典シチュ音声の別ver.
├ 同じキャラだけど明らかに演技を変えていたり。どっちがいいか迷ったときに。
└ ばいのーらるの逆耳ver.とかもあるかも。
特典シチュ音声のNGデータ
└ 演技が違ってたり噛んでたり中の人が出てきたり。
特典フリートーク(動画含む)のノーカット版(ある場合:5分~20分程度)


通常更新は以上です。

これ以外にも思い付きで追加することがあるかもしれません(経験上)。
いつの間にかレギュラー入りしていたり、その場限りだったり様々ですが、
まったりお付き合いいただけると幸いです。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈ ここからリクエスト可能プラン ┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


リクエスト可能プランについて

編集(掛け合い・SE挿入)・関西弁変換

作業量に関わらず100文字を消費することでお受けいたします。
台本内に具体的な指示(何の音がどこに必要か等)をお願いします。
素材は基本的に当方で準備しますが、
非現実的な音(魔法・SF等)は難しい可能性が高いです。苦手。
リテイクはお受けできませんことをご了承ください。


リクエスト可能文字数

いっしょプラン

公開許可を頂けるリクエストのみ コチラ よりお引き受け可能です。

  • 50文字 / 100文字 / 150文字 / 300文字 / 600文字

ちーずけーきプラン

  • 400文字

※ 400文字消費でちーすけーき特典1点お渡し:合計1件まで

ふるーつたるとプラン

  • 800文字

※ 400文字消費でちーすけーき特典1点お渡し:合計2件まで
※ 800文字消費でふるーつたると特典1点お渡し:合計1件まで

けーきばいきんぐプラン

  • 1600文字

※ 400文字消費でちーすけーき特典1点お渡し:合計4件まで
※ 8000文字消費消費でふるーつたると特典1点お渡し:合計2件まで
※ ふるーつたると特典1件:ちーずけーき特典2件等、組み合わせ可能です。

おすしプラン

  • 2000文字

※ 400文字消費でちーすけーき特典1点お渡し:合計5まで
※ 800文字消費消費でふるーつたると特典1点お渡し合計3まで
※ ふるーつたると特典2件:ちーずけーき特典1件等、組み合わせ可能です。

ご依頼強化プラン①

  • 3200文字

※ 400文字消費でちーすけーき特典1点お渡し:合計8まで
※ 800文字消費消費でふるーつたると特典1点お渡し:合計4まで
※ ふるーつたると特典2件:ちーずけーき特典4件等、組み合わせ可能です。

ご依頼強化プラン②

  • 4000文字

※ 400文字消費でちーすけーき特典1点お渡し:合計10まで
※ 800文字消費消費でふるーつたると特典1点お渡し:合計5まで
※ ふるーつたると特典3件:ちーずけーき特典4件等、組み合わせ可能です。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ご迷惑をおかけいたしますが、
2歳になるまほろさんも、どうぞよろしくお願いいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

フォロワー以上限定無料

プラン内容を変更します。

無料

【 まほろさんといっしょ 】プラン以上限定 支援額:100円

今後もしかしたら

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索