【お知らせ】5月からのリクエスト受付形態について

こんばんは、佐和真帆です。

5月からリクエスト受付形態が変わります。

来月5月受付分のリクエストから、
公開許可をいただけるリクエスト 』に限り、
どなたからのリクエストも受け付けるよう変更いたします。

受付件数・締め切りに制限はありません。
お気持ちの赴くまま、何件でも何度でもお声掛けください!

お礼として、
「いっしょ」プランの無料チケット 】をお渡しいたします。
微力ではありますが、ご使用月が無料になりますのでぜひぜひご活用ください😊
 
▼ 詳細・募集フォームはこちら ▼


 
 
楽しんでいただけるよう精いっぱい演じさせていただきます。
ご協力をお願いします!☕
 
 
※ チケットは【回答する】ボタン後のテンプレート下部より配布しております。
  リクエストいただける方のみお受け取りください。
※ 未使用の場合でも月末日にチケットを更新します。ストックできたらいいのにな……
※ 細かい打ち合わせ・編集・方言変換・リテイクはできません。
※ チケットご使用月にリクエストデータが更新されるとは限らないことを
  ご留意ください。

※ 公開不可のご依頼は、今まで通りメッセージからご相談ください。


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


此方も変わらず大募集中です。ご協力をお願いいたします!🐏

フォロワー以上限定無料

それに伴い……

無料

【 まほろさんといっしょ 】プラン以上限定 支援額:100円

既に有料プランにご加入くださっている方へ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索