【10月】ご依頼受付〆切り ⇒ 特典受け付け開始

こんばんは、佐和真帆です。

10月のご依頼受付を〆切りました。
同時に、
ちーずけーきプラン以上の方向けの特典データ希望の受付を開始いたします。

【 10月特典サンプル 】★ 特典ラインナップは此方
BGM:DOVA-SYNDROME > GT-K様 > Trick or treat

ご依頼可能文字数800文字との交換となりますので、
文字数を超えてのお渡しは出来ません。ご了承ください。
ふるーつたるとプラン以上の方、または交換チケットをお持ちの方は、
文字数分の交換が可能ですので、ご希望の際はお声掛けください。

応募方法

ちーずけーきプラン以上にご加入頂いている状態で、メッセージにて

【 10月分の特典ちょーだい 】

と送ってください。
(文言は何でも大丈夫ですが、これくらい軽く、且つ一言でも全然OKです)
確認後、20日以降に随時お渡ししていきます。まったりお待ちください。

お渡しは、複数のデータがある場合は ZIP 形式、1つの場合は MP3 になります。
メッセージをご確認いただき、DLしてお持ち帰りください。

〆切りは 10月30日 23:00 です。〆切り記事の投稿を持って終了となります。
確認のタイミングにより、月を跨いでのお渡しとなる場合もございます。
プランを抜けて頂いても構いませんが、
メッセージでのやり取りとなりますのでフォローは外さないようお願いいたします。
※ お申し出のない場合は不要と判断させていただきますことをご了承ください。


ご不明な点等ございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。


少しでも楽しんでいただけましたら幸いです(*´▽`*)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索