【特典】10月ボイスラインナップ

こんばんは、佐和真帆です。

ちーずけーきプラン以上の方向けの特典ボイスの準備が出来ましたので、
サンプルを公開させていただきます。


フリートーク

【iPodの中身を整理するよ】総再生時間:26分16秒
BGM:DOVA-SYNDROME > Phalene様 > 何気ない日常の幸せ

iPodの中身を整理しながらお喋りしています。
中身紹介は難しいなと思ったので、印象に残っている作品を少しだけ。

ちょっと(?)テンション高めです。自分が何を話しているのか見失いがち。
元々フリートークでお話を構成するのが苦手なのですが、
更に何を言っているのか分からない状態となっております💦
BGM程度に『楽しそうなまほろさん』を見守っていただけると嬉しいです。

声オタ(今回は作品)部分を出しているので、苦手な方はご注意ください。
自分としてはとても踏み込んだ内面を話していると思っているので、
実はめちゃくちゃ緊張していたりします。暖かいお耳で聞いてください(/ω\)
(恋愛観を話すよりよっぽど緊張しています……っ)

少しでも気になっていただけましたら幸いです(○´ω`○)


今月のボイスも 9/30 23:00 まで受け付けております。 ⇒ 特典ラインナップ
気になっていただけましたらお気軽にお声掛けくださいませ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索