プロフィール

2012年からイラストレーターとして活動しているぽかちゅと申します。
近年は音声作品のイラストの制作依頼を主に活動をしております。
2023年から音声作品のサークル「ぽっかちょこ」を立ち上げて、活動もしております。

Ci-enを始めた理由

音声作品の制作の為と、イラスト活動の幅をより広げようと思ったのがきっかけです。
支援を元手に、様々な音声作品の制作はもちろんのこと、依頼の受け方も変えていきたいと思っています。

Ci-enでの活動について

制作中の音声作品の進捗・企画案を掲載したりキャラクターデザインやジャケットイラストの先行公開や、イラストを活用した音声作品の方向性をもっと模索したいと思っています。
また、音声作品においてのイラストの活用方法で良い方向性を見いだせた時には、ご依頼でサークル様が損しない形でそれらを提供できるようにもしたいと思っています。


ご支援してくださる皆さまへ

日頃から温かく見守って応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。
ご支援についてはご無理のない範囲でお願いできればと思っておりますが、
音声作品の活動が上手く軌道に乗りましたら、
・音声作品におけるイラストコンテンツの活用方法の模索
・音声作品のキャラクターの二次創作の活性化(依頼で描いたキャラクターも含む)
・音声作品自体のクオリティのアップ
・音声作品のご依頼の受注方式の変更(イラスト単価ではなく、作品単価でイラストを提供できるように)

…などなど、考えている事は色々あるのですが、とにかく音声作品を色々盛り上げていけるように頑張ろうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    無料プラン限定特典を受け取ることができます

  • ぽかぽかプラン

    月額500円のプラン

    ・ジャケットやキャラデザの先行公開 ・新作30%OFFクーポン ・次回作のアンケートなど