活動内容について

ゲーム制作を目指す同人サークルです!✨
新作ゲーム開発中🎮
チームワークと創造力を大切にして、みんなで楽しめる作品をお届けします😊


2024年1月発売 りと♥ラブ 鋭意制作中!

感情の薄い少女がだんだん甘え狂うエッチ体験を───。

性知識ゼロの無垢でいたいけな少女に大人の遊びを───。


りとラブ ~ダウナー少女が甘え狂うラブラブ純愛なほんのり甘い恋の調べ~商品ページはこちら!
公開日:2024年1月下旬予定
制作:ギズモスタジオ
イラスト:ぽん


りとラブ ~田舎に住む性知識ゼロのちびっ子に密着されて我慢しきれず秘密のえっち~商品ページはこちら!
公開日:2024年1月下旬予定
制作:ギズモスタジオ
イラスト:めぶら

サークル処女作、必殺痴事人!好評発売中!


必殺痴事人商品ページはこちら!

◆物語◆

刀の時代、世の中には悪といたずらが渦巻いている。
しかし、そんな世界の片隅には、ひっそりと影から助ける存在が存在した。
それは町奉行所に勤める同心、八丁堀。
普段は地味なオッサンとして振る舞いながら、
裏の顔は金で依頼されれば、
どんな悪女だろうと痴置きをする必殺痴事人だった───。

◆どんなゲーム?◆

お仕置きアイテムを購入し、持ち込んだアイテムでエッチシーンが変わる!
成敗して自分色に染めるお仕置きの舞台を!
ナマイキ女わからせ 成敗アクション!

さらに購入してサクッと即実用も可能!回想全解放も搭載!

気軽に戦闘や物語、アダルトシーンを味わえる難易度もあります!

アクションステージの難しさが低めになる、難易度 簡単 を先日のアップデートで追加を行いました!

気軽に戦闘や物語、アダルトシーンを味わえる難易度となります!

※難易度は設定画面からいつでも変更することができます。
※どの難易度を選択しても、物語に差異はありません。



必殺痴事人、気になってたけどアクションゲームは苦手なんだよなぁ~・・・といった方や、「さっくり致したい!」といった方にも、様々な方に遊んで頂けるよう、調整の方を行わせて頂きました!

ぜひぜひ、お手にとって頂けますと幸いです!


よろしければこちらもフォローおねがいいたします~!!!








必殺痴事人商品ページはこちら!
イラスト:SigMa
声優:姫原ゆう / 石川乃奈

作品のお気に入り登録もぜひお願いします!✨✨

引き続きご支援いただけますようお願い致します!

記事にいいねやコメント頂けると中の人が大変喜びます!!

よろしくお願いいたします!!

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    471人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます