このページについて

メインページはBANされました。こっちが本アカウントになります。
メインページへ支援していただいていた方は返金があるようなのでご安心ください。
これからはこっちで活動していきます。

有料プランについて

いろいろと考えました。性を商売に使いたくはないのですが、これからの運営方法の都合上そうせざるを得なくなりました。
よって人数の制限はかけませんが、プランの内容を差別化することになります。申し訳ありませんが、ご協力をお願いします。

新規の方がいる中で、前回と同じ、ではやや不親切でした。申し訳ありません。

隠れ家プランで公開されるmegaリンクは有効期限が七日間です。ダウンロード等はお早めにどうぞ。地下室プランでは、七日間を過ぎてもファイルにアクセスできます。

閲覧している皆さまへ

ここで投稿されている画像は全てAIを用いて生成されたもので、実在の人物・キャラクターとは何の関連もありません。また、未成年に見える人物が描かれている可能性がありますが全て18歳以上です。幼く見えることがあるためタグに「ロリ」「loli」を使用することがありますが、属性について述べているだけで画像に描かれている人物の年齢とは何ら関係はありません。

全てはフィクションです。現実とネット世界の区別がつく人のみご覧ください。

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    無料プラン限定特典を受け取ることができます