SoundEscape 2021/07/02 11:39

最近の生活

こんにちは、SoundEscapeのranaです。

今日は最近のプライベートに関してです。
そういえばあまり話してこなかったなと思いまして。
小難しい記事ばかりでも疲れちゃうので羽休めにどうぞ。


実はこの前料理教室に行ってきました。
駅前の料理教室だったんですが、バターチキンカレーを作りました。
後はマンゴースムージー。
結構美味しくできましたよ。

料理の最中に「おすすめのお店」とかを教わり、これはかなり良いなと思いました。
唯一の難点はお金がかかることでしょうかね。
後は放送大学の講義もあるので、当面は楽しみにしながら、通うのは先かなという感じでした。

いままでテニスとか吹奏楽の楽団とかいろいろとみてきたんですが、テニスは身体が弱く、相性がよくなかったのでやめました。吹奏楽の楽団には所属はしていますが、活動がない状態で暇をしていまして...。
ほかにはZUMBAや英会話が気になっていたりします。
もうちょっと体験とかに通ってみる感じにしようと思いますね。
社会人枠になりますが、またピアノとか習うのも良いかなと思ったりしています。

やりたいことがいろいろとある状態でやや余裕が出てきた感じです。


最近思うのは創作で生活を成り立たせるにはどうしたら良いんだろうということです。
私なりに答えがあります。
それは

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索