●はじめまして!
ここにてDLsite様にて同人ゲームを販売している、きぎりゲームスの活動記録を掲載していく予定です。

2023.3.31_ダンジョンRPG「双頭祭」を販売開始しました!


ーゲーム内容についてー
当ゲームはリソース管理よりのダンジョンRPGで、二人の主人公の内一方を選択してゲームを進行させます。
なお選択しなかった方はライバルとなり優勝を競う形に。
勝つためにダンジョンに潜り、レベルアップや装備の強化を繰り返しながら計三回の優勝決定戦を勝ち抜きましょう!


・ダンジョンでは所持してるアイテムを上手くやりくりして、襲い来るモンスターを撃破しつつ宝を無事町へ持ち帰ってください。
・最初は可能なことも少ないですが、徐々にエンカウント目視や途中回復、即時脱出など可能なことが増えていきます。

・持ち帰った換金アイテムを売却して、さまざまなアイテムや便利システムを購入しパーティーを強化可能です。
ほかにもレベルアップによるスキル割り振りなどで、自由にパーティーを育ててください。
・なお戦闘では敵味方とも、六つのエリアを移動して行われます。
遠距離攻撃や、状態異常、魔法詠唱などのパッシブなどなど……。
戦術を模索し、戦闘を有利に進めましょう!

ーサンプルCGー




投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    127人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます