⋈ Miyadi Fan Club ⋈ 2019/04/08 21:07

Youtubeのバイノーラル配信のアーカイブについて

チャンネルの収益化、再び

こんにちは、みやぢでございます!(サザエさん風挨拶)

今回は、YoutubeチャンネルみやぢASMRで定期的(不定期といったほうが正しい…)に行っているバイノーラル配信のアーカイブの、今後の在り方について詳しくお話させていただこうと思います。

みやぢASMRチャンネルの収益化が去年の11月から突然取りやめになってしまったことは、本ブログのみやぢASMRの配信アーカイブについてという記事でお話したことがあるので既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、

収益化取り下げに際し、それまでYoutubeに配信録画を残して全体公開していたものを中止し、今月までずっとアーカイブ閲覧は本ci-enの有料会員様の限定特典とさせていただいておりました。


しかし、チャンネルの収益化が再び認められたことを通し、来月からはYoutubeにおけるバイノーラル配信はすべてYoutubeでアーカイブ化し、残していこうと思います。

よって、ci-enの方の特典「アーカイブの公開」は来月からなくなってしまいます…



チャンネルがそういう状態であったときに、皆様のあたたかい支援があったからこそ
今までモチベーションを保って続けることができました。

本当にありがとうございます(´;ω;`)

皆さまには感謝してもしきれません…💦

仕事を退職し、フリー声優兼ストリーマーとして活動していくうえで
皆さまからのご支援・ご声援はとても励みになっております。


これからも変わりゆく状況に応じて
活動内容やプラン内容、活動方針等いろいろ変更することもあると思いますが
何卒宜しくお願い致します。🙇‍♂️

(※4月分のアーカイブはすでに2本公開済みですが、その後4月中に配信したものはすべてci-enの有料会員様の追加特典となります!5月~のバイノーラル配信は基本的にすべて全体公開する予定です。)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索