⋈ Miyadi Fan Club ⋈ 2020/11/01 01:15

今月のロック画面・デスクトップ画像(11月分)

皆さんこんにちは、こんばんは✋(^ν^)
「え?もう2020年もあと2か月!?」ってなってビビり倒しているみやぢさんです。
月日が経つのは本当に早い…気が付けばこんな感じでいつの間にかおばあちゃんになってるんだろうなぁ…となんだかしみじみ感じました。
孫欲しい。孫。あ、その前に結婚…ん?…"ケッコン"?ハテ?


とまぁそんなのはさておき…^^


年末に近づけば近づくほど私は"確定申告"の文字が頭の中を支配するようになります💦
去年、あたふたしてしまったのを猛省し、今年は気づいたときにちょこちょこ領収書の整理や必要なもののコピーはとるようにしていたのですが…
それでもやっぱり不安ですね💦ちゃんと確定申告できますように…!✨

皆さんも年末に向けていろいろ忙しくなるかと思います。
年始を気持ちよく迎えられるように、お互い準備は早めに済ませておきたいですね☺🍀





================================================




それではそれでは…🤗❓
今月のデスクトップ・ロック画面の画像を配布させていただきます🎁✨
今回のテーマは"ハロウィンコスプレみやぢさん🎃"です!!💗
「ええ!?もう11月だよ!?」と思われたそこのアナタ…!
そうなんです…💦せっかく配布するのであれば、ハロウィン月の10月に皆さんにお配りしたかったのですが…
どうしても10月に配布できない理由がいろいろありまして💦💦ゴメンナサイ🙇💦
遅れてやってきたハロウィン🎃ということで、どうかお納めください🎁



また、つい先日TwitterにI字バランスのみやぢさんをうpしましたが…
さらに‼その表情差分ver.もgetできちゃいます💗
気になった方はぜひ有料プランの加入をご検討ください✨


そして…必ず、イラストを使用する場合は個人利用の範囲内でお願いします('ω')

いつもご支援ありがとうございます🙌💕



(300円以上の有料プラン加入者様のみダウンロードできます。)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【 みやぢレベル★ 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索