⋈ Miyadi Fan Club ⋈ 2020/04/05 00:30

【必見】DLsiteの新作がついに…👑発売予告開始!! 試聴音声や詳細な情報も!✨

DLsiteの新作ついに発売予告開始!!

前作からかなり期間が空いてしまいましたが…💦
ファンの皆様…大変お待たせいたしました!(◍•ᴗ•◍)ゝ
みやぢ屋サークルでの第5作品目がついに予告作品登録完了しました✨


ガチ恋不可避の耳リフレ。~ぼくっこ店員ゆずるの場合~


予告販売ページはこちら⇒‪ https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ282134.html






予告販売のページにて、


「☆お気に入りに追加」ボタンを押していただくと、
発売開始と同時にメール通知が届くようになります!
予告作品ランキングの一覧に本作品が載りやすくなる、という意味でも
ぜひボタンをポチっとしていただけますと嬉しいです…🙌💕
ご協力よろしくお願い致します🙏🙏✨




↓ここからは新作の詳細な内容についてカキカキします✍


<ジャンル>

癒し、着物/和服、ラブラブ/あまあま、耳舐め、ボクっ娘、
耳かき、バイノーラル/ダミヘ、ASMR




<ストーリー>

あなたが最近通い始めたお耳リフレ点、癒珠庵(ゆずあん)。
初日についてくれた店員を、その後もなんとなく指名し続けていたあなたは、
今日も同じ店員に耳を癒してもらおうと店に行くが…
実際についてくれたのは、なんとぼくっこ店員さんで!?

「あ、あのっ…恐縮なのですが、…僕はまだ、入って1か月の身でして…
その…お客様にこうしてつくのは、実は本日が…初めて、でして……。」

申し訳なさそうにあなたに接するぼくっこ店員の『ゆずる』は、
なんと最近入ってきたばかりの新人さん。
たどたどしくも初々しい施術と一生懸命な愛らしいトークに、
あなたはガチ恋の闇に深くはまっていく…。




<キャラクター>

ゆずる(属性:ぼくっこ)

ゆずるはこうして生まれた!





<二大構成>

【癒しpart】


トラック(1)~(6)は《癒しpart》となっており、『ゆずる』の一生懸命な施術をお楽しみいただけます。
「最初はたどたどしくも、徐々に緊張が解けて慣れてくる会話の変化」や、「お客様に合ったリズムや強さを見つけ、段々と上達する施術の変化」も見どころです。
竹耳かきや梵天で片耳を施術されている間は、もう片方のお耳で膝枕されてるのを感じながら聞いてみてください。ちょっとした衣擦れや圧迫感がリアルです。

【えっちpart】


トラック(7)~(9)は《えっちpart》となっており、特別メニューである『ゆずる』のあまあまな耳舐めを存分にお楽しみいただけます。
通常メニューにはない「特別メニュー」は、その名の通り特別なメニューなので、お得意様や自分をたくさん指名してくださるお客様にご紹介するマル秘メニューとなっており、このメニューを紹介される頃には店員との好感度はMAXに近い状態となっているかも…?



<トラック>

1.ご挨拶ー緊張でいっぱいいっぱいのゆずるさん(7:29)

初めてお客様についたゆずる。
とりあえず研修期間で覚えたマニュアル通りに頑張ろうとするが…

2.左耳掃除ーふあんと、どきどきと(11:17)

竹耳かきでリズミカルに耳掃除されます。
もともとお話好きであるゆずるは少しずつ対話を楽しむ様子も。
あなたからのアドバイスを嬉しそうに実践するゆずる。
二人の間に、ゆっくりとした時間が流れる。

3.右耳掃除ー「気になる」感情(11:11)

お客様といえど、一人の人。
だんだん時間を共にするにつれ、あなたが「どんな人なのか」、
「普段何をしているのか」等気になってきてしまったゆずるは…

4.炭酸泡マッサージ洗浄ーちらつく欲望(11:26)

炭酸泡洗浄液でお耳をしっかり洗浄されます。
心地よい音と、そんな音に溶けるゆずるの声も
どちらも癒し効果抜群の音声となっております。

5.パウダー梵天(左耳)ー縮まる距離?(11:26)

お互いリラックスして緊張が解けてきた頃。
パウダー梵天で耳掃除の仕上げをしつつ、
時折至近距離でお耳にふぅ…と息を吹きかけられ…
少しのどきどきと、癒しの時間を。

6.パウダー梵天(右耳)ー”また”を期待してもいいですか?(9:54)

片耳もパウダー梵天でしっかりケアしてもらい、満足感いっぱいのあなた。
…とは反対に、施術が終わってしまい、少し寂しそうなゆずるだが…?

7.ご贔屓コースへのご招待ー耳から伝わる興奮とドキドキ。(8:55)

ゆずるを指名し始めて〇か月が経ち…
すっかりゆずるからあなたへの好感度はMAXに近い状態となっており…?
ごひいきにしてもらってるお客様おひとりにお渡しするという
「ごひいきコースの招待券」をゆずるから受け取ったあなた。その内容とは…?

8.左耳舐め―もっと僕に見せてください(12:11)

「お客様の新しい一面、もっと僕に見せてくださいよ…」
そう言ってくるゆずるの妖艶な表情には、あの頃の面影はもうない。
ゆずるの瞳は情欲で濡れているようにもみえたが…

9.右耳舐め―恋心の片鱗(9:34)

すっかりスイッチが入ってしまったゆずる。
お客様を相手にしているということも忘れ、
言葉攻めしながら耳を必死に舐め、愛で続ける…。
二人の行く末は…?





<収録環境>

バイノーラルマイク「3DIO Freespace proII」で収録しております。
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。


<収録時間>

計9トラック:総収録時間 93分23秒。


<試聴音声>

https://youtu.be/yVlifL0Seho



発売日まであともう少し…!
心待ちにしてくださると嬉しいです🌷









ここからはみやぢレベル★★★☆☆以上のプランに加入してくださっている皆様へ、
私からの感謝の気持ちを込めたささやかなプレゼント🎁です✨

いつもありがとうございますm(__)mペコリ

【 みやぢレベル★★★ 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
新作30%OFFクーポン

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索