【シリーズ過去作】アップデートの予定と内容

みなさん、こんにちは。
AlchemyBlueの白飯マコトです。


先日、有料プランを作成したことを記事にいたしました。

 ★https://ci-en.net/creator/18/article/351033

早速ご支援いただきまして、本当にありがとうございます。


ここ数ヶ月ほど諸事情があり、「水晶の呼び声アペンド」の制作や

「クトゥルフ神話RPGシリーズ過去作」のアップデートなどが遅れております。


すでに半分ほどできている「シリーズ過去作のアップデート」の方から

作業に戻っておりますが、かなりの数の遊びやすさ改善等を行っておりますので、

もう少し時間がかかりそうです。
 
8月末を目標に進めておりましたが、下記の不具合を見つけたので急ぎます。


◆8月7日現在、確認している不具合
瘴気の海に眠る少女血塗られた天女伝説

6月15日に行ったアップデートの影響により、
「昏睡」の状態異常になった時に、テキストのエラーが発生する。

両作品とも、現在、大きなアップデートの作業中のため、
すぐにこの不具合の修正をすることができません。

ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、修正までお待ちください。

【瘴気の海に眠る少女】
8月17日に「Ver3.00」にアップデートして修正いたしました。
アップデート情報

【血塗られた天女伝説】
こちらも8月28日に「Ver3.00」にアップデートして修正いたしました。
アップデート情報



【期間限定30%OFF】クトゥルフ神話RPG 瘴気の海に眠る少女


【期間限定30%OFF】クトゥルフ神話RPG 血塗られた天女伝説

↓ 「予定している過去作のアップデート内容」のいくつかをご紹介 ↓
※今回こちらは【ひめちゃんにたこ焼き】プラン以上限定にしてみました。

【 ひめちゃんにたこやき 】プラン以上限定 支援額:500円

★予定している過去作のアップデート内容のいくつかをご紹介!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索