BEL / BEL-dora 2023/03/17 07:23

ごあいさつ

あらためまして、こんにちは。

私はこの部屋の管理人を務めております【BEL】と申します。

このたび、皆さまからのご支援を目的に(正直)、この部屋を創設いたしました。

その理由は元となるブログ【べるどら~BEL-Dora】のお願い文書を読んでいただくとして…

まずはお礼を言わせてください、本当にありがとうございますm(_ _)m!

今この記事を読んでくださっている皆さんは、わずかでも「なんだなんだ?何をはじめたんだBELは」とご興味を持っていただいたということなので…ホントにありがたい。

これを書いている時点では正直、私自身もこのサイト【Ci-en(シエン)】の使い方がよく分かっていないのですが(;^ω^)オイ。

あえて元ブログ(モチロンそっちがメインで絶賛稼働中です)とは口調を変えてしゃべって(書いて)ます。どちらかといえばこっちが素の私に近いかな…。

とにもかくにも、まずはこの部屋をつくって、その後に元ブログからリンクをさせようということで【べるどら~BEL-Dora~@Ci-en】、完成です。

まだなんにもコンテンツがスタートできていませんが、今なら「第1期生」あるいは…そうだな…「スタートアップ勢(言わねーかw)」として、最初期の支援者として私が感謝し、語り継ぎます(笑)

どうぞ部屋にある有料支援者の登録をお願いいたしますm(_ _)m。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索