活動内容について

はじめまして、有栖かずみと申します。
主に女の子のR-18イラストを制作しており、2022年からは長編RPG作品を制作中です!

Cienでは、私の創作活動をご支援いただける方を募集させていただきます。

Ci-enでの活動

2023年5月からCienで活動を開始しています。

現在作っているRPGの開発日記を週に1度投稿します。
また、pixiv等で一般公開している絵の高解像度版や支援者限定差分、支援者限定の絵などを投稿します。

絵の傾向としては、ロリ系やおしっこ絵が多いです。
ときどき男の娘差分やふたなり差分、スカ差分を作ることもあります。
支援者限定の絵もたまーに投稿します。
※限定絵は、後々CG集や同人誌等に収録することもあります。

記事の閲覧期限は2ヶ月後に設定します。
2ヶ月以上経った記事はバックナンバーに入ります。

現在制作中のRPGについて

『プリンセスシャーロット』というR-18ゲームを開発中です!
文字通り、シャーロットというお姫様がヒロインのゲームです。

主人公の男の子がお姫様と出会い、旅に出るというお話です。
ところどころにHシーンがありますが、全体的に明るい雰囲気のRPGです。
おねショタ作品でもあります。
また、作者の趣味で、おしっこ関連シーンもときどきあります。

2023年11月に、このゲームの『前編』を発売しました!
→DLsiteの販売ページはこちら
販売ページにあるPVだけでもご覧になってみてください👍

他のクリエイター支援サービスについて

Fantia、FANBOXでも同じ内容の投稿をしています。
ご利用しやすいところでご利用いただければと思います。

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    無料プラン限定特典を受け取ることができます

  • 活動応援プラン

    月額500円のプラン

    pixiv等で公開している絵の高解像度版、差分などを見れます。