はじめまして。茶急須といいます。
えっちなCGをつくる妖怪です。

投稿間隔は短いときもあれば長い時もあります。
モデルもモーションもじぶんで作っていますので、次の投稿まで時間があくことがあるのはご了承ください。
それでもよいという方は、どうぞよしなに。
無断転載はお控えください。

これからも皆様に楽しんでいただけるコンテンツを目指して精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


■大切なおしらせ
fanbox、fantia、ci-enに過去作はまとめてUP済みですので、どの支援サイトでも作品点数に差はございません。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
大変申し訳ありませんが、コメントなどでご要望をいただきましても、基本的にお応えはしかねます。

当方も平日社会人として生活しつつ、時間的コストやモチベーション、投稿間隔の均衡を保てるように作業をしております。
公開している最新の動画が、その時点で到達可能な最高のクオリティです。
裏では演出の改善や研究、ワークフローの見直しによる効率化を続けておりますので、至らないところも少しずつ改善を目指しています。
これらをご理解いただける方のみフォロー等していただきますようお願いいたします。


投稿記事

プラン一覧

  • □とりみ!無料プラン

    フォロー

    無料プランです。 とりあえずどんなのを作っているかみてもらう用です。音声はありません。

  • ■R18プラン

    月額500円のプラン

    人数制限あり

    音声つき高解像度動画をDLできます。 大きめのiPadとかで見ると迫力があります。