魚雷やさんごっこ 2023/05/05 21:19

コミティア144お疲れ様でした!

コミティア144お疲れ様でした!

今回も多くの方にお越しいただけて、にこにこのほくほくでした!
Twitter見ました!や、kmy.blue(Mastodon同人サーバー)から来ました!や、にじみす.moeで見ました!(二次元好き向けmisskey)などなど、あっちこっちから来ていただけて本当に嬉しかったです!宣伝は恥ずかしがらずにあっちこっちでやるものですね!

安心と安定感すらあるのですが、ハリエンジュの赤い星シリーズがわりと手に取ってもらえて、やっぱりS(すこし)F(ふしぎ)系の現代物って人気があるんですね……僕が書くと、世間一般の現代ファンタジーみたいにバトルものではないからにんともにんともな顔をしてしまいます。バトルを求めていたらすまねえ~~~~!!!と毎度思っています。

逆にこう、恋愛もの!とだけいうと、私とわたしの日々是好日や彼と彼女のアジアートはあまり手に取ってもらいにくかったなーという印象。山も谷もないけれど、落ち着いて穏やかな話の集まりなので、はまる人にははまりそうなんだけどなーと。
すくなくとも、エブリスタさんで特集に取り上げていただいているので、ワンチャンあるんちゃうかなとは……

次回の文学フリマ36東京にむけて英気を養うぞの顔をしながらも、通販も相変わらずやっております。
コミティア新刊もありますので、文フリまで待てない人はこちらからどうぞ!→xfolio通販

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索