魚雷やさんごっこ 2023/03/06 00:30

カナリアのベルカント キャラクター設定

サロセイル・エカ=メル 不明 / 185cm

地下都市・シェルターに住む男性。自由人を自称しており、定職には就いていない。資産だけはあるらしく、推しであり恋人でもあるトアの動画によく金銭付きのコメントをつけているし、時折公開される欲しいものリストでちょくちょく物を贈っている。恋人として受け取ってくれないから、余計にリスナーとして押しつけたくなるとは彼の発言。
飄々とした自信家であるが、その性格からトアの熱烈なファンからは好かれていたり嫌われていたりする。時折、トアの生配信中に現れて、彼女のファンの感情をジェットコースター並に弄ぶのが楽しくて仕方が無い。

本来の姿


トア・メルヴィン 20代 / 170cm
地下都市・シェルターに住む女性。現代で言う動画配信を趣味で行っていたが、現在ではアイドル的存在として人気を博しているパフォーマー。ペットの動画、ピアノ楽曲の演奏や、高い身体能力を活かしたパフォーマンスが人気。雑談配信などは積極的に行わない。
表情にあまり表れないが、リアクションがやや大仰。ウィスパーボイス。片付けができないことを知っているため、ものをあまり持ちたがらない。
ペットの生配信中に訪れることが多い恋人を自称する友人・サロセイルに手を焼きつつも、なんだかんだ彼を利用して再生数を稼ぐあたり、したたかな性格でもある。
CharacterDesigned by みたび,雨天雷頼

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索