魚雷やさんごっこ 2023/03/06 00:23

ハリエンジュの赤い星 キャラクター設定

千種川雅貴(ちくさがわ・まさき)21歳 / 186cm

冷静沈着だが興味があることはなんでも尋ねる性格。半年程前に事故に遭っており、それ以前とは性格が大きく異なっているとは彼の知り合いの発言。
綺麗系の左右にほぼ対称な顔立ち、すらりと高い背。十人が十人、彼を綺麗な男だと認識する。

事実は異星の生命体が精神のみを千種川雅貴という男性に潜り込ませた存在。地球よりも遙かに優れた文明を持つ彼らは、地球という遅れた文明がどの程度遅れているのか、必要な保護はどの程度なのかを調べるために地球の文明を調べているらしい。


栫井優(かこい・ゆう) 17歳 / 172cm

けだるげかつ厭世的な雰囲気の女子高生。尋ねられたことはなんだろうね、と言いながらも一緒に考える優しい一面や、クラスメイトと年相応に笑い合う一面もある。
華やかな顔立ちにくわえ、年齢不相応に熟れた肉体を持ち合わせており、とある美術家曰く「下品と肉感的の黄金比」らしい。
千種川の中身を知ってなお、友人を続けられる胆力の持ち主。
時折肉体関係を持つふたりだが、あくまでも友人であり恋人にはなりえないと彼女は笑うのだ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索