魚雷やさんごっこ 2023/03/05 23:55

私とわたしの日々是好日 キャラクター設定

ヴィンチェンツォ・ガブリエーレ・フェッリーニ(Vincenzo Gabriele Fellini) 30歳 / 203cm

イタリア出身の男性。骨が太く、筋肉質で自身も鍛えるのが好き。必然的にむきむき。彫りが深い顔立ちで、声が低く威圧的。左腕に肩まで大きな模様のものと、右腕の内側に小さなタトゥーを入れているため、黙っていると怒っているのかと思われがち。
穏やかな性格でおしゃべりが好き。笑うとかわいいとは絢瀬の言葉。好意はボディーランゲージでも言葉でも表現したいタイプ。問題は話し合って解決したいタイプ。
仕事も家事もそつなくこなす器用さを持っている。自宅勤務。少々大雑把で抜けているところがあり、ケーキを焼く段階で予熱を忘れていることもしばしば。
肉・魚介・パスタが好き。トマトソースパスタとバニラアイス、日本に来てから食べたナポリタンがお気に入り。


調月絢瀬(つかつき・あやせ) 26歳 / 175cm 名古屋出身

日本人女性にしては背が高く、スレンダー体型の美女。華やかな顔立ち、というよりは落ち着いた雰囲気。涼やかな声の通り、落ち着き払った冷静な性格だが、恋人のスキンシップは堂々と受け入れる。問題は話し合って解決したいタイプ。
仕事は出来るが、手先が器用な方ではなく(むしろ不器用に分類される)家事がはからっきし。休みの日に風呂場の掃除をするのが精々。几帳面な性質で、製菓の軽量などは率先して行うことがある。
野菜・穀物・乳製品が好き。一番好きなものはチーズのせのハンバーグ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索