はじめに

初めまして。サークル「I.C.tation」です。読みはアイシーテイションだと思います。
画像生成AIの力に感銘を受けたためサークルを開設いたしました。以後よろしくお願いいたします。
最近はゲームを作ろうとして色々作業してます。

AIに関して規約が改定されたため、以前販売していたCG集はすべて販売停止となっており、念のため過去記事は一部非公開にしています。ご了承ください。
詳しくは新しく記事を書いたのでそちらを参照願います。

ちなみにアイコンとヘッダーは当サークル看板娘(予定)のメイドの「アイシーちゃん」です。AIを用いてt2iで出力した画像を参考にデザインを決めて加筆修正してそれを学習素材として作ったLoRAを用いて再度AIで出力したものをトレスして塗り絵したものになります。長い。
つまりはAIイラストのトレスです。もし問題があれば削除します。

活動内容について

ウディタでAI生成画像を用いたサキュバスに逆レ○プ(100%パイズリ)されるゲームを作ろうとして色々やってます。

どこまで見せていいのか不明な部分が多いためひとまず↑の導入部だけ載せておきます。とりあえず雰囲気だけでも伝わってください。

イメージとしてはJamming Software様のサキュバスメイズとかとある教会裏のさとうきび畑様のEscape From monster girlsライクなやつ作れたらいいなあとか思ってます。あくまで理想ですが。 どちらも神ゲーなので買った方が良いと思います。買うべきだと思います。

Ci-enでの活動

進捗報告

制作中のゲームについての進捗報告をします。

調査報告

主にAIの使い方や表現できることに関して調べたことや成果の報告をします。AI以外の話もするかもしれません。

同人作品等の紹介

良かったものや面白そうなものを紹介します。おそらくAIに限りません。女の子が責める系が好きなのでそういうジャンルが中心になると思います。

支援について

R-18イラストを先行公開とかしようとしていましたが規約改定により停止中のため現状見せられるものはありません。
先行体験版とか出せたらいいな…とか考えてもいますが現状未定です。

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    作ったものや調べたことを発信します。もし興味があればフォローしていただけると幸いです。

  • 支援プラン

    月額100円のプラン

    規約の改定により現在準備中です。現状見せられるものはありません。