↑脱ぎGifです

活動内容について

プロフィール

べろんちょtoれろんちょと申します!
ベロチュー好きです!
脱がせるのも好きです!


Vroid studioで作成したキャラクターを元に、エッチな処女作を作っております。


コメントにつきまして

 記事へのコメントは大歓迎です!
 しかし、以下のルールはお守り下さい

いかなる場合も、他サークル様及び、他サークル様の作品名を書くのはおやめ下さい。

   ※ 匂わせるような書き方もお控え下さい。
 
 ・第一に、先方にご迷惑が掛かります。
 
 ・「〇〇の方が面白かった」と書かれましても、どうしようもありません。
 
 ・仮に「▲▲より面白かった」と褒めていただいても喜べません。
  

他サークル様のCi-enやTwitter等で当サークル及び、当サークルの作品について書くのもお止め下さい。

 
 ・先方にご迷惑が掛かります。
 
 ・私も困ります。

当サークルや当サークル作品への批判は書いて頂いて構いません。

 
 ・出来ましたら[要望]という形にしていただけますと、検討や対処がしやすくなります

誹謗中傷は止めましょう。(「止めて下さい」では無く「止めましょう」です。)

 
 ・対象が私以外(例えば他のコメント等)でも止めましょう。
 
 ・明らかな誹謗中傷につきましては、削除せずに残します。

上記の項目に反しているコメントは、スルーして下さい。

 
 ・基本的にはこちらで削除等の対処を致します。
 
 ・善意からでも「荒らしに触れるのも荒らし」です。
 
 ・誹謗中傷のコメントは証拠として残します。ご理解下さい。

ご協力をお願い致します。


支援してくださる皆さまへ

何かと数字が励みになりますので、フォローや「★ いいね!」をよろしくお願いします!

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    121人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます