Master.typeX 2018/12/03 19:00

[誰でも公開]疾風戦記フォースギア2コラボ企画第一弾始動![12/06追記]

どうも、Master.typeXです。
今回は企画モノなので全体公開とさせていただきます。

疾風戦記フォースギア2のコラボ企画第一弾として
プレイアブルキャラクターとショップキャラクターを募集します!

詳細は下記のツイートもですが、ここでもさらに詳し書かせていただきます。

企画用ツイート

12/05追記
無償での募集となります。

1:キャラクターの条件

基本的に自分のオリジナルキャラクターであればOKとみなします。
今回はカレーの時とは違い、ストーリーも用意するため、なるべくゲームキャラが好ましいです。

2:採用キャラクターの数

プレイアブルキャラクターとショップキャラクター二人一組で合計三組
計六人を採用します。

両方なんか無理無理カタツムリ!な人でも大丈夫。
片方だけでもオッケーです!

さらに、プレイアブルキャラクターの場合は
BGM担当の星威さん(Twitterプロフィール)から
ステージBGMを一曲作ってもらえます!

3:必要事項(プレイアブルキャラクター)

12/05修正
キャラクターの全身のわかるイラストと名前、所属世界(フォースギア世界かそれ以外の世界か)、主な攻撃方法、キャラクターの性格などをわかりやすくまとめて企画用ツイートまたはTwitterのDMにて提出してください。

また、ゲーム中では火・水(氷)・雷・土(風)・光・闇の6つの属性を取り扱います。
企画用ツイートでは書き損ねていましたが、キャラクターのシンボル(エンブレム)などがあればそちらもまとめてください。

12/05追記
シンボル(エンブレム)はポーズメニューで使われるほか
リトライマーカーにも使われます。

4:必要事項(ショップキャラクター)

こちらもキャラクターの全身がわかるイラストと名前。所属世界、キャラクターの性格などをわかりやすくまとめて企画用ツイートまたはTwitterのDMにて提出してください。

5:募集期間

締め切りは2019年1月10日23時59分までとさせていただきます。

12/05追記
応募が多数の場合は抽選とさせていただきます。

12/06追記
結果発表は2019年1月15日を予定しております。


とまあ、こんなところです。
また、採用者には完成時に一般公開前にお礼として
コラボキャラクター開放済み本編をプレゼントいたします。
※コラボキャラクター公開前でバグ修正などのマイナーアップデートがある場合、こちらから連絡させていただきます。

奮ってご参加くださいませ!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索